時空の狭間

スポンサーサイト


PageTop

多くのオタクの努力が無駄では無かったことの証の為に・・・
(多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・)
再び自分の理想を掲げる為に! グッズ増加成就の為に!
(再びジオンの理想を掲げる為に! 星の屑成就のために!)
アニメイトよ!私は帰ってきた!!
(ソロモンよ!私は帰ってきた!!)

:管理人はガンダムが好きです。

と、言う事でアニメイトに行ってきました。買った物は、メガミマガジンとおとぎ銃士赤ずきんの漫画だけでした。他に同人誌や他のグッズをとか買おうと思ったのですがあまりいいのがありませんでした。言ってみれば青空の見える丘のCDなどが欲しかったのですが無かったです。だから今度ネットで買おうと思います。って言うか買います!!
まぁ~そんなこんなでグッズは残念ながら増えませんでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月21日(Wed) 09:08


