時空の狭間



PageTop

疲れ気味?

開設そうそう日記が書けなかったorz

最近、検定試験の勉強が忙しくてちょっと疲れ気味です。検定が今週の金曜日にあるんですよ。勉強した方がいいんだろうけど、最近買ってしまった小説(闇に歌えば。夏季限定トロピカルパフェ事件)に手がのびてしまう・・・・あぁ~早く勉強しないとな。

ちなみに今集めてる小説は、
灼眼のシャナ。キノの旅。マテリアルゴースト。学校の階段。聖霊狩り。闇に歌えば。
こんな感じですね。今後詳しい情報を載せていくつもりです。
「つづきを表示」は今持っているフィギアの写真です。

とりあえず今持ってるフィギアの代表です。
Cimg0526.jpg

Cimg0525.jpg

Cimg0523.jpg

Cimg0521.jpg

Cimg0519.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントだね

そうだよ、よく考えたらまだコメントして無かったよ。
キミがすきそうな絵のゲーム見つけた。
俺も結構この絵好きかもv-10
http://www.acaciasoft.jp/natsumero/
18だけど見てみ、いいと思うよ。
見たら好き聞かせてかどうか聞かせて。
あと聞きたいんだけどPS2かPCで音楽系のゲーム知らない?
こんな感じの↓
http://www.siesta-soft.com/product/alpeggio/top.html
あったら教えてほしいっす!
それではまたコメントします。

人間やめた人? | URL | 2006年11月19日(Sun)14:23 [EDIT]


